皮膚科勤務の敏感肌アラフォーのコスメレビュー

皮膚科で勤務しているアラフォーの『さち』です。敏感肌の改善やプラセンタの話など!普段使っているコスメのレビューや、買ったものでよかったものを説明していきます♪

ブライセル インプレシリーズ使ってみたのでレポ♪

ブライセルは皮膚の専門の人達が作ったコスメです。

皮膚の専門家が作ったなら 肌に良いはず!ってことで

ローション・エッセンス・クリーム 買っちゃいました♪♪♪

 

ドーン!

f:id:chuchuroom:20161018134647j:plain

 

まずは

インプレEローション

サラッとした透明のローションです。

f:id:chuchuroom:20161018134329j:plain

肌につけると、しっとり。

私はこれ1本でもしっとり潤ってる感ありました♪

 

続いて

インプレCエッセンス

美容液です。こちらも透明でサラッとしてます。

f:id:chuchuroom:20161018134124j:plain

べたつきは無く、しっとりもちもちでした♪

 

どんどんいくよ!

インプレAクリーム

インプレPクリーム

保湿クリームです。

Aクリームには美肌にとっても大切なビタミンA・C・Eが入ってるそうです。

Pクリームにはペプチドが入っていて、乾燥にいいみたいです。

アラフォーの私にはどちらも必要ってことで、両方使ってみることにしました。

透明のほうがA 白いほうがPです。

f:id:chuchuroom:20161018133941j:plain

AクリームはビタミンCの影響なのか少しピリピリしました。

Pクリームは普通にクリームですね(笑)

しっとり少しベタッとするかな。でも時間たてばべたつきは気にならなくなりました。

お顔の状態の写真はUPできないですが、テッカテカに輝いてます(笑)

このまま就寝zzz

 

 

朝起きてみると・・・

お肌の調子がすごく良い!!

基礎化粧品しばらくブライセルでいってみます♪

 

残念ながらブライセルシリーズは、通販や薬局では買えません。

医療機関でのみ購入できます。