皮膚科勤務の敏感肌アラフォーのコスメレビュー

皮膚科で勤務しているアラフォーの『さち』です。敏感肌の改善やプラセンタの話など!普段使っているコスメのレビューや、買ったものでよかったものを説明していきます♪

クロックスの秋冬コレクションに行ってきました!

クロックスの秋冬コレクションに行ってきました。

 

クロックスって、今まであのでっかいサンダルのイメージしかなくて、

余所行きでは使えないのだとばっかり思ってたのですが、

(靴づれ絶対にしないので、コンビニや地元を歩くとき、ビジネスシューズとして使っていました(笑))

もぉかわいい靴ばっかり!

 

レインシューズやブーティー、スニーカー等は

全然クロックスに見えない!(誉め言葉)

コンセプトが、「よりスリムに」らしくて、

幅広の物が減って、どんどん細身のかわいい靴が増えてました♪

 

にしても、本当にクロックスは履き心地抜群ですね!

ワークシューズとしても優秀アイテムだし、最高です♪

クロックス オンラインショップ