皮膚科勤務の敏感肌アラフォーのコスメレビュー

皮膚科で勤務しているアラフォーの『さち』です。敏感肌の改善やプラセンタの話など!普段使っているコスメのレビューや、買ったものでよかったものを説明していきます♪

ACSEINEのモイストバランス使用レポ♪

水色のかわいいボトル、

ACSEINEのモイストバランスを使ってみたのでレビューします。

 

f:id:chuchuroom:20161018114811j:plain

アクセーヌというブランドは、

大阪にある会社です(^o^)

皮膚生理学に基づいた低刺激タイプで、敏感肌さん向けの商品です。

自分の勤める皮膚科で売っていたので、買ってみました。

モイストバランスローションという化粧水なのですが、

透明な液体タイプで、案外しっとりする感じ。

f:id:chuchuroom:20161018115110j:plain

 

自分はさすがに化粧水だけではつっぱっちゃいました。

なので、自分で持っているプライセルの保湿クリームと合わせるといい感じ!

自分は敏感肌なんですけど、

本当に刺激が少なくてよかったです(*^_^*)